
Posted by 杏里ねぃ on


キター!!!!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日注文して二日後・・・


早くもキターーー!!!!


何がって、コレ。


Image217.jpg



鼻血で凹んでる場合じゃないな、うん。


週末のK9には間に合わないだろうね・・・と思っていましたが


余裕でしたなも。


前のグローブと違って、そのまま手を突っ込むだけですが


皮ですのでフィット感が違う~(貧乏性だけどそのへんは一応わかるよ)


ねぃのむくんだ手をやさしく包んでしまうこのグローブ・・・(´∀`)


しかも両手ですんでな!冬もばっちりだな♪


鼻血は止まりましたが、トラウマって鼻をかめなくなりました(汗)


貧血症状は多分マシになったと思う。つか今日昼間に外出ないようにしていたのでわかりませぬ。


週末はできれば曇りでお願いしますーてるてる坊主サマー!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/659-76faed5b
