スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


不調ピーク!週末に暗雲

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

Image0021.jpg

最近 花粉症なのか はたまたアレルギー性鼻炎なのか


鼻炎薬を飲まないと5分に1回は鼻をかまないと息苦しくなるこの頃


・・・が。鼻をかみすぎた結果


とうとう鼻の中を切って鼻血ぶー。


実はねぃ、人生で鼻血出したの初めてなんです(これマジ)


いつも「きゃわいすぎて鼻血ぶー」とか言ってますが


それは「気持ちの度合」であり、まさかリアルに鼻血を出すことになろうとは(°□°;)


ティッシュ血まみれ そして手も血まみれ


不意打ちな血は マジで苦手なワタクシ


ただでさえ貧血状態なのに余計にフラ~ッと


寝る前だったからそのまま寝てもまぁよかったかもしれないが。←?


それにしても ねぃの血液濃度はちーと最近落ちる一方ではないだろうか


おかげさまで昼間はお外に出るとフラフラですわよ


ぽぷらも杏里も 何気に気を遣っている


投げ練も頭ふわふわ状態で 思考回路徐行状態


なので若干スローは上にふんわり気味です


今日は仕事ありますので さすがに鼻血は勘弁ですね


幸い 鼻血出してから何故か鼻づまりがなくなったので一安心


でも週末は・・・いいお天気の中ディスクですわよー


せっかくのディスク日和 しかもお友達@ほぼ遠征組もいるし


超超地元な我が家が出ないでどうする!!(しかもこのために有休とったんだぞっ!!!)


鼻血出たら 最悪鼻栓して行くダワね(そしてその上からマスクしちゃえばわかりません)


食欲は戻り気味~(体重は戻ってほしくないが)


でも相変わらず胃がキリキリ・・・

スポンサーサイト

Comment

ヒラメのおかん says..."遅ればせながら、おめでとう♪"
ねぃ、体調あんまり?
無理するなって言っても、
ねぃのことだから、しちゃうんだろうな~

遅くなりましたが、磐田、2位!おめでとう!!

磐田大会の記事をアップしている方のブログへ
渡り歩いては「あぁ、、、、行きたかったのに・・・」
と、しょんぼりしていました。イジイジ‥( ..)( __)

ねぃ、不調な記事でありながら、読み進めると
思わず微笑んだり、吹き出したりしてしまう。

これ、ねぃの文才だと常々思ってるですよ~v-238
2010.06.10 13:03 | URL | #A7OmB7h6 [edit]
ネオまま says..."NoTitle"
杏里ねぃ だいじょうぶ・・・?
ネオままも 少し前は花粉症で もうたいへんやったし・・・
なんか 鼻のなかに ちっちゃいおっちゃんがいて
鼻水作ってんのか~ みたいな位でしたわ
貧血もあるんやし 栄養とって
ディスク頑張ってくださいや~v-423

ぽぷらちゃん ぬいぐるみみたい・・・
超きゃわいいv-354
2010.06.10 21:55 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 遅ればせながら、おめでとう♪"
> ヒラメまま

お返事遅れました(--;)

磐田は悪夢だったり、奇跡だったり・・・不思議な地です。ウン。

今日の木曽三川は悪夢でしたが( ̄ー ̄)

文才・・・もう少し養いたいものです。調子こかないよう、且つ謙虚に文章を考えて行く必要あり!(警告!!)です。

次はラメちゃんのデビュー戦が見たいです!(≧∀≦)
2010.06.13 18:02 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
>ネオママさん

花粉症は現在進行形です(笑)本当そんなオヤジがいたら今すぐにでも引きずり出してやりたいですね(きーっ)

次に奈良に行く時はもう少し上手になって・・・る予定にしたいものです(T▽T)
2010.06.13 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/658-6f8e57f0
