fc2ブログ

最近のけモノ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

26譌・+1316_convert_20091208191611

最近のけモノ状態な我が家のジャイアン


磐田はお泊まりだったから~同行しましたが


週末のK9土日ともにお留守番の予定です


杏里と違って出番もないし ほとんどバリケンの中にいなくちゃいけないし・・・


居間でフリーにのんびりお過ごしください


んでその他にも日常生活では


ベッドに乗せない


自分で上り下りできないので 夜ベッドに上げると朝まで降りれない


そうするとお水が飲みたくても飲めなくなってしまうので


ここ最近はず~っと床で寝てもらってます


床であったり マットであったり クッションであったり。


なぜか専用ベッドでは寝ないようになりました。暑いからかな?


ひんやりマットはありませぬ


買おうかとも思うんですが・・・


これ以上この部屋に物を置いていいものか?


とゆうことで保留中


まぁた最近ベッドの下に置くものが増えてきました


バンダナの材料やおやつetc・・・


とりあえずK9終わったら片付けよう←K9で持っていく物も置いてあるので


明日は今日よりも暑くなるそうですね


ワンズのお留守番が恐い・・・


扇風機だけで足りるかなぁ


冷房の出番もそろそろか?←自分がいない時につけている事が多い 爆

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/657-df7b739c