
Posted by 杏里ねぃ on


今日はいろいろ記念日☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

8日がすぎる前に!!(汗)









今日は・・・素敵ばかりな日なのです。









まずは・・・このおふたりの2歳の誕生日☆


ef2b3ff61bb85612c8eadf9ec3ec3f90.jpg



そら君
























26譌・+064_convert_20091220082051





まーちゃん







偶然にも同じ誕生日なこのおふたり・・・の誕生日は









我が家にとっても実は記念日なのです。違う意味ですが。

















今日は、杏里が我が家に来て2年目なのです。

ディスクやアジリティ、ドッグダンス・・・魅力的な外観にそなわった知力と体力!ボーダーコリーにハマリすぎた人、集合~★ボーダーってなんでこんなに可愛い?我が家の子を思う存分自慢してください!



杏里を譲ってくださった、そら家には本当感謝してます。


杏里が我が家の「家族」としてやってきたこの日は


まーちゃんとそら君のお家にとっても、特別・・・。


同じ日が、特別な日てなんだか嬉しいねぃであります。


これからも、元気に、笑顔で楽しい毎日を♪


Comment

そら姉 says...""
そらにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
そらが我が家に来て、ブログを始めてから色んなことが変わりました

色んな方と会えたり、知り合いになれたり…
感謝ばっかりです(。・ω・。)


記事書かなきゃです~(笑)
2010.06.09 22:33 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら姉さん

担当犬はハワイですか~おめでとう☆学校も家も楽しいことだらけですね!

これから梅雨ですし・・・お散歩も出にくくなりますが、晴れた日にゃまた岡崎行きますので☆
2010.06.13 17:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/655-497aaf2c
