スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ネタを整理中。。。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

26譌・+651_convert_20091020075326


磐田では いろんなかわい子ちゃんと出会ったにも関わらず


デジカメ沈没・カメラがなかったため泣く泣く写真は諦め・・・


その代わり、しっかり目に焼き付けておきました(゜o゜)


初対面は・・・浅羽のシーザー君 小柄だけどすでにワーキング系のオーラが感じられました




そしてブログで知り合った レイ君 杏里とちょっと似ていて とっても可愛い男の子でした


なんと!デビュー戦でして そんな記念すべき日を我が家も見ることができて嬉しかった~♪




再会は・・・アトムの姪っこモナちゃん ちょっと大きくなってたー(当たり前か 汗)


今回はぽぷらと杏里と初対面


ぽぷらはモナちゃんが気に入ったらしく マウントしそうな行動に・・・(こらこら)


杏里はモナちゃんと意気投合?はしゃぐ!(競技前なのにっ)





そして、リムリムの異母兄弟?癒し系なレッボーの三太君


杏里より大きく見えるけど 毛!!体重は杏里のほうが重いんだ(笑)


デビュー戦はぜひとも応援に行かせていただきます!!


てことは・・・やっぱり早くカメラー(泣)もういいやデジカメでもいいからとりあえず・・・






今回の磐田では いろんな貢物物をいただきました☆


それについては後日アップしていきます~♪





スポンサーサイト

Comment

ヴィントママ says..."NoTitle"
2位入賞、おめでとうございま~す!!
あとむママも3位だし、
そのあともとっても楽しかったみたいですごくうらやましいなぁ~v-22
カメラがなくて残念でしたね、
でも、しっかりと心に焼きつけるほうがずっといいことだとおもいますよv-238
私なんかカメラを覗き過ぎて、結局お友達や家族のプレーがどんな感じだったかとか、
よくわかんないまま終わっちゃってますから~っ(汗
2010.06.08 18:14 | URL | #k4p9tOO6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> ヴィントママさん

参加者は少なかったですが、ブログで知り合った方達が集結!?の勢いで、とっても楽しい大会になりました。

あ、プレッシャーも相当でしたが(なんせ知ってる人がいるので 笑)

カメラ、そうですよね・・・私はいっつもアトムの写真係なので、なかなかアトムのプレーが(汗)でも写真や動画がまったく残らないと、形で残るものがないので、それもまたせつないです(--)

2010.06.09 18:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/653-9e6280cc
