スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


リベンジ戦・JFA磐田★速報

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

只今我が家に到着しますた


今日は・・・JFA磐田に参戦してきました


GWの磐田は0Pでしたので


今回はポイントゲッちゅを目標に☆


とりあえず結果報告だけアップします



今回もユースオープンでエントリー☆



1R 超追い風

×××5


初投は惜しくもファンブルー(スロー低すぎだ)


2投目も低すぎて杏里が追いつく前にディスクダウン


3投目は1,2投目を意識しすぎて高すぎ 杏里見失う


4投目 5,6エリアど真ん中に投げ込んでランニングキャッチ









2R 超向かい風


ちょっと・・・てこずるような超向かい風


真正面からの向かい風にポイントは伸ばせそうにないな~と思った。



×322×


初投は・・・なんと奇跡!?綺麗に飛んだスローに


杏里、予想外だったのかファンブル(いつも初めは変なの飛ぶのにーってか)


2~4投目は少々風にひっくり返されそうになったものの


右垂れ程度で収まり


しかも杏里がその右垂れを連続キャッチー!!


・・・もちろん超向かい風の中ではエリアは伸ばせるわけもありませんが(ねぃのレベルでは無理!!)









ところがどっこい。




なんと





2位入賞☆
(またもやそのポイントで?なんとゆう偶然だ)




前回の入賞(4月11日 磐田)より一つ順位が上がりました(ポイントは変わらないですが 汗)





5月の磐田リベンジ戦をいい結果で締めくくれてよかったです♪










スポンサーサイト

Comment

HI_SA says..."NoTitle"
今日はお疲れ様でした。
2位入賞おめでとうございます!
先に失礼させて頂いたので結果が気になっていました。
今日はゆっくり杏里さんに会えて嬉しかった~♪
今度は三太とレトリーブに出場しようかなって思ってる我が家です。
2010.06.06 23:56 | URL | #zs12ixZs [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
>HI-SAさん

久々の再会でしたね~☆浅羽ーず勢ぞろい?なんとも豪華な顔ぶれで・・・楽しい一日になりましたね♪

ひこぼーさんから「ある子のデビュー」と聞いていたので、てっきり三太君だとばかり思っていました( ̄∀ ̄;)レイ君と待望の初対面で、予想外な出来事も多々起きた磐田戦で、余計にあとむママとテンションあがりっぱなしでした(苦笑)

次は三太君のデビュー戦ですね!!絶ッッッッ対見に行きます!早くカメラを準備したいです(T△T)レイ君のデビュー戦を写真に収められなかったのが悔しい・・・。
2010.06.07 09:24 | URL | #- [edit]
レイママ says..."NoTitle"
昨日はお会いできて嬉しかったです!
想像していたよりとってもお若くて、そしてフリスビーが上手でビックリ&羨ましい~v-238
2位入賞おめでとうございま~す!!
うちはレイの逃亡があったり投げ手もまだ完璧じゃなかったりで残念な成績でしたが、めげずにまた参戦しちゃいます~v-218
またお会いできたら杏里ちゃんと写真を撮りたいです。
レイにとっても似てるかも…って思いましたv-22
2010.06.07 16:26 | URL | #- [edit]
れおらん says..."お疲れ様!"
2位入賞おめでとう!
1R終わった時点で少し落ち込んでいたようだったけど最終的には2位で良かったですね
なぜか私のスローレッスンと時間が重なりしっかり応援できなくてごめんなさい
2R目のスローは 他の人が強風に手こずっているのに 杏里ねぃさんはスパッと真っすぐ投げれて流石~って思いましたよ
タープにもお邪魔させてもらい ありがとうございました
2010.06.07 17:06 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
>レイママさん

デビュー戦お疲れ様です☆

ひこぼーさんから「ある方がデビューするから・・・」と聞いていましたが、まさかレイ君だったとは!!余計にテンション上がりまくってしまいました(汗)

我が家・アトム家は昨年から月1ペースで、Jのベテランの方々に練習会でみっちりお世話になっているので、少しは進歩がないと(笑)あとむママと違ってねぃはすべてがたくましくて太いどっしりしているので、投げ方も男ぽいとか言われるようになってきました(´∀`;)教えて下さるのが男性ばかりってのもありますが。

初めて見るレイ君、まだあどけなさが残っていて可愛かったですv-343次に会う時までにカメラを新調しなくては・・・(オロロ)集合していた時も携帯でいいから撮ればよかった~と後悔してます(泣)

朝霧は行けませんが(その日は多分豊橋?)お互い自己ベスト更新目指して頑張りましょうね♪
2010.06.08 08:32 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お疲れ様!"
> れおらんさん

プレゼントと差し入れまでいただいて、ありがとうございました☆

久々のリムリム、すっかり男前になって・・・リキぽんとクリソツでした!でかさも(笑)

1R目は1投目と4投目以外はスローがダメダメでした~(汗)

2R目は寸前まで不安でいっぱいでしたよ(´Д`;)気持ちで負けてはいけない”とゆう言葉を何度も頭の中で繰り返し再生して(笑)あとはもう無心でした(--)

レッスンはどうでしたか?私も次はK9でレッスンを受ける予定なので・・・どんななのかよくわかりませんが、一歩を踏み出す力となることは確実だと思いますし、れおらんさんもランちゃんとのデビュー戦に向けて・・・頑張りましょう!あ、デビュー戦の日が決まりましたら教えてくださいねv-352あとむ家と応援に行きますので♪
2010.06.08 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/650-37e47f53
