
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらのシーズン・・・ねぃのシーズン

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

CIMG1348.jpg


以前 ぽぷらと大会に出るかもしれないと口にしましたが


先日 とゆうか先月


ぽぷらと初めて練習会でレトリーブでやってみたのですが


とてもじゃないですが1分がつらそうですので


大会は今まで通り「応援隊」で参上します


後日 ぽぷらのボールの動画でも撮ろうかな


毎回杏里のディスクばっかだもんな


ちなみにお部屋で変なことを教えている時の動画なんてのも撮ってたわね





・・・ところで ねぃ


左目まぶたの上に モノモライ が!!


アヒャヒャヒャ


まだ鏡にはいつくばってやっとわかるぐらいで 全然目立ってはないけど


どうも何か起きているようだな・・・


最近花粉症アゲインで 目の痒みと鼻水がMAX状態


鼻が詰まりやすいので寝る時どうも口で呼吸しているらしく


乾燥で喉はガラガラ


そして貧血


どんだけっ


それでもまだ体は全然動くので心配なしですね


7月の大会終わったらそろそろ一回病院ですなも


何の診察かというと・・・いろいろ( ̄ー ̄)フッ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/646-40cee3bf
