スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


たまにはワンズ以外の話題を。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

Image207.jpg

バイトの休憩中に


ちょっとしたお菓子が詰められているカゴを見たら


見慣れない箱を発見


午後の紅茶レモンティーパイとね


初めて見た(液体じゃない午後ティー)


もちろん半分期待、半分不安で食した


・・・・


思った以上にウマスだったー!!


なんつかレモンパイみたいな。


でもレモンのさっぱり感がイイ!!!!


この勢いをなんとか抑えて一つだけしか食さなかった自分


よくこらえたわ!(いつもだったら絶対全部たいらげちゃうもん)


また今度スーパー行って捜してみよ


久々に?ワンズ以外のネタでお送りしてみました。


週末はワンズネタがワンサカですしね(意味不明)


明日は2カ月ぶりのねぃのちゃんとした運動Dayですんで


週末までワンズはおそらく・・・暇であろう。


投げ練もあとは当日まで行けないであろう


明日は・・・延ばし延ばしにしていたクリーニング訪問の日


延ばし延ばしといえば・・・


我が家のパスタ 2,3カ月前から買ってそのままなんだが


いつになったら食卓に並ぶんでしょう?


ソースもずっと放置されてるし


今日やろっかって言ってたら違う物出来上がってたし


ねぃがやろうと思ってもその前に違う物が並ぶので


スルーしとくしかないのかな

スポンサーサイト

Comment

チップぱぱ says..."NoTitle"
夜中に見させて頂いてるんですがパイネタとは・・・。
腹減ったんで今から買いに行ってきますwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2010.06.04 00:04 | URL | #CofySn7Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
>チップパパさん

ウフフ・・・お腹が減りますか。

ねぃは最近食い物見てもなかなか食欲がわきませんので、少しはほっそりするかな~と期待しております(爆)

チップちゃん、だいぶお家に慣れてきたようですね・・・甘噛みとは。慣れてきて悪魔化してきましたか??(汗)
2010.06.04 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/643-a9072ad9
