
Posted by 杏里ねぃ on


ヤツラは虫なのか?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

26譌・+449_convert_20090914071930

最近 お外はカンカン照りだが屋内は寒いぐらい


親父いわく「ハワイと同じ」らしい


ハワイ行ったことないから言われてもわかんないけども( ̄∀ ̄)




 


さてこんだけ暑くなってくるとそろそろヤツラが姿を現し始める


・・・・ねぃがこの世でゴキと同じぐらいダメな生物


・・・・クモ。


その名前を口にするだけでゾワッ


以前至近距離でヤツの姿を見ちゃったら本気でヤバかった(体が)


おもちゃでもテレビでもダメ これぞ本当に「嫌いなもの」


そしてバイト先の商品の中に「ヤツ」のおもちゃがあるのを先日見つけてしまった




・・・のだが。



ヤツは「昆虫」シリーズってゆう商品名が・・・・・



昆虫・・・・?



昆虫なのかっっっ!?(°□°;)ビックリ




でも昆虫じゃないならナンデスカ?と聞かれたらわかりませんしね


図鑑スタンバイしとかなイカンのか(--;)






おぞましいヤツラはあったかくなってくると庭にウジャウジャ現れる


なので夏は祖母以外は庭に入らない


親父も苦手でねぃと同じ状況になるそうだよ


父娘そろって・・・


しかもここら一帯は家畜がちょこちょこあるのもあって(略)


ヤツラにとっては住みやすいらしく


数もでかさも半端ない(T□T)


天敵になるはずの鳥達も食べなくなるぐらいデカイ


アース等々の殺虫剤もあまり効果がない


昨年から「クモの巣ジェット」を買ってきたんですが


なんと2週間ぐらいでカラに!(どんだけ使ってんねん!)


そんなヤツラの季節がまたやってきた


毎朝青ざめながら散歩に出ていく毎日が始まるのだ・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/636-8df644ac
