
Posted by 杏里ねぃ on


我が家のコレステロール増加傾向?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

26譌・+447_convert_20090913192639


先日のぽぷらの体重 2,5キロ


先日の杏里の体重  16,6キロ


ちょうどぽぷらの減った400gは杏里にいったようでΣ( ̄Д ̄;)


そして人間は・・・ねぃの体重が親父にいったようだ(嬉)


50代になり ここ最近食欲増加傾向にある親父


見ていて恐いぐらい炭水化物とってる


数年前にタバコをやめたのもあって口が寂しいらしい


それでもいつもはコーヒー飲んでたもんで


さほど体重に変化はなかったらしいのだが


最近コーヒーも飲まず


やたらジュース飲んでるもんで


太ったそうだ


とうとううちの親父にも来てしまった・・・中年太り?


幸いにも 外観は太って見えないのでおそらく気付きにくい(てかねぃも気づかんかったー)


でもね ねぃが杏里を迎えてから出会った人たちは皆細いからさ(若さもあるんでしょうけど)


我が家の人間(ねぃをはじめ)いつ見ても「がっしり(ポッチャリ)体格」にしか見えないんだよな


細いのぽぷらだけー( ̄∀ ̄;)


杏里はマッチョ(笑)


おそらくこの夏は家族でダイエット♪になりそうだ・・・(悪寒)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/635-887bf1be
