
Posted by 杏里ねぃ on


海水浴レポ☆~最後はDGで締めっ~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

内海海水浴場から、帰路に着く・・・わけないでしょ









ねぃ達に振り回されてばかりでは、ワンズもイヤでしょうし。











DGに寄ってきたよ






なんと、平日にも関わらず・・・ボーちゃん来てました
26譌・+299_convert_20090827224939

小柄で、細身で、でもしっぽの毛が長くってフサフサしているバイアイのボーダーちゃん












早速、杏里が挨拶しにいき・・・すぐに意気投合

26譌・+300_convert_20090827225001


ボーダーと会うたび、すぐに寄ってくようになった杏里。




仲間意識が強いのか?ボー=みんな友達とゆう思考、ねぃは感激です













ぽぷら・・・ボルゾイカップルが来ても、動じない。




杏里はビビっちゃって逃げる・・・のに、ぽぷらは一向に引かない(さすが魔王














DG初の大和は・・・
26譌・+301_convert_20090827225021

柴のラムちゃんメロメロ


ララちゃんとゆう、ラムちゃんそっくりの柴ちゃんにはときめかないらしく








ひたすらラムちゃんにラブ光線










DGの柵の隙間をよじ登ってくぐるわ









出入り口の隙間に顔突っ込んで抜けんくなるわ













大和の初恋はかなり強い愛を感じます






もちろん、柴ちゃんの飼い主のお姉さん方も、その激しい愛に大爆笑












マジでウケますこんな激しい愛・・・













ロミオもビックリだわ(大笑)













さて。海水浴レポ、全然海水浴じゃあなかったですが・・・










大和の犬種・・・発表





②の狆×ビーグル  でしたぁ!!!!!











耳と体の大きさはビーグル。


目は狆。




マズルと毛は、狆とビーグルの中間とったね












性格は・・・狆もビーグルも基本チャカチャカなので













もちろんチャカチャカ












また遊ぼうね~









ずぅっと一緒に走り回るボーダーズ。
26譌・+302_convert_20090827225038








ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






明日は、バイト休みなので・・・杏里のシャンプーだ


Comment

そら姉 says...""
正解しました~⊂(^ω^)⊃♪
わ~いっ☆

大和くん、ラブラブ光線だったんですね~!
人間から見てすごい似てるワンでもワンから見れば全然違うんでしょうね~(^-^)

我が家のビビりんは今日の朝もシーズーちゃんにビビってました_| ̄|〇爆
2009.08.28 07:26 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-472そら姉さん

正解おめでとうございますv-424私は、何も知らなかったら・・・わかりませんv-363対面したときも「!?」ってカンジでしたから(汗)

ミックス犬を飼う人が増加傾向にあるとテレビでは聞いたことがありますが・・・この辺はまだ少ないんじゃないかと思いますv-356そりゃ純血じゃない分、価格も安いし、2種類の犬種の特徴を持ってるから魅力的ですしねv-352

大和は、ほとんどビーグルだと大和姉も言ってましたv-389それにしても、大和は一途ですv-402真夏の激しい恋にのまれていました(笑)

そら君はビビリですかv-3564月からバリケンとはいえ、たくさんのワンコのいる部屋に入るんですよねv-388こりゃあ大変だじょv-356v-356
2009.08.28 08:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/63-8abf1c79
