
Posted by 杏里ねぃ on


洗え!洗うんだ!!

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

26譌・+1585_convert_20091229122125


今日明日はワンズのシャンプーDay


今日はぽぷらをシャンプー&カット


えーと。カットしたてのぽぷらを親父に見せたらなんと言われたかとゆうと。






フクロウ






嬉しい時耳を下げるので、もちろん耳を下げている時”がですが。


フクロウって・・・どんだけ!


目でっかいし(元々)カットして輪郭がまん丸だかららしいよ


尻は絶対柴だけどな!!


明日は杏里のシャンプーです


そして里帰りするのだ


天気悪そうなんだけど・・・←またしても御嶽山が姿を見せたので不安


里帰り~ぽぷらは銀ちゃんの相手すっべか?


Comment

あとむママ says...""
おぉ~~!洗ったときのぽぷら、面白いね~。(笑)
毛がシュンとして、本当にチワワっぽくなった!
で、カットしたらフクロウだって…。ぷぷぷ。v-20

日曜日は、天気大丈夫そうじゃない??
今度こそ、そら広場でのびのび走らせたいねー!
それと。。。銀ちゃんと遊ぼう!v-238
2010.05.28 23:00 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> あとむママ

ぽぷらを洗うとわかるよ。まさに「変身」さ☆

杏里と違って、奴は濡れるとモロ姿かたちが変わるからシャンプーのたびにまず笑う。

フクロウはないよね~どことなく特徴をとらえてるところがなんとも言えんが(笑)
2010.05.30 05:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/627-71ab2e5e
