
Posted by 杏里ねぃ on


租毛時代

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

26譌・+322_convert_20090726191358


杏里 1歳の夏


換毛期を迎え 半端ない抜け毛で恐ろしく租毛になった時期


ガリガリ痩せてたわけではなかったので毛がなくなっても細く見えなかったけども


シャンプーはドライングが超楽だったし


ガッツリ抜けたら全然抜け毛なくなったし


夏は暑いし そっちのほうが杏里も楽でよかったんだろうな


今年はそうはいかない


昨年に比べてがっつりモフモフになっちゃった


租毛時代を過ぎたら 次は増毛時代?


杏里を見て「これで?」とゆう意見は受け付けませーん


昨年の夏の杏里に比べたら”ですから


元々モフモフ希望だったねぃですが


今はこんぐらいが一番好きです


暑そうにみえない でも寒そうにも見えない


ぽぷらは暑苦しいので 今日はシャンプーしてカットしちゃいます


週末の里帰りは お天気がよければ同行しま~す


そら家の皆様 りく母 フィーナ家の皆様 よろしくお願いします



Comment

れおらん says...""
杏里ちゃんのモフモフ具合、やっぱり姉妹、ランと似てますね
ランは半年前の病的な租毛時代が嘘のように今は超モフモフで太って見らえます
体重は管理フードと運動で14.5キロに落ち着いてますが 
油断するとすぐに増えるタイプです(飼い主同様)

これからの換毛期が思いやられる~(汗)
2010.05.28 15:40 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> れおらんさん

ランちゃん、14キロですか・・・同じぐらいに見えますが、やはしランちゃんの方が元が細いですもんね(御前崎でよぉくわかりましたが)やはし、杏里はデブなのかよくわかりません(汗)

本当、油断禁物です!(笑)2歳の誕生日を迎えた時は「まぁ変わらんだろう」と思っていたのですが、見事にその期待を裏切ってくれました(毛の成長が)

ランちゃんは太って見えますか・・・杏里はそこまで。毛が立ってるんでしょうね。ぽぷらやアトムはどう見ても毛で大きく見えているだけです(爆


2010.05.30 05:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/626-a02d4a4a
