
Posted by 杏里ねぃ on


寒寒ス

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image189.jpg




誕生日のケーキ’sだじょー


数年ぶりの某店のお高いケーキ


安くて¥260 平均¥350


庶民な我が家はこうゆうイベントを介してしかお目にかかれないのだ


チョコが濃厚 やべーよ


チーズケーキ スポンジをフォークで切ると「じゅわっ」って音するよー


久々の感動








で、本題


今日 マジ寒ス


満月で 空が澄んでて星空が広がってるよ


月の光で辺りは夜なのに明るい


田舎だから いつもはこの辺真っ暗なのに


200Mぐらい先までまっさら見えちゃってる


星空見るとすごくうれしくなる


田舎にいると 自然のちょっとした変化が感じれて楽しい






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/624-cc8247c0
