
Posted by 杏里ねぃ on


ボーぬいぐるみブームだって?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

26譌・+294_convert_20090725221131


消化不良再来


30分前に朝食を済ませて早速腹が下ったorz


胃がまたキリキリしだした


くそーまたか






先日あとむママが「ボーのぬいぐるみがほしいんだけど売ってなくって・・・」と言われた


どうも、とある方のブログで


以前ボーのぬいぐるみの記事を読んだそうで


そっからボーのぬいぐるみを買う人が増えたのでは?とかなんとか


確かにこの前久々にトイザ●スに行ったらボーだけなかったけど・・・


実はその記事が出る前に買っていた我が家


我が家にはなずなちゃん”と優クン”がおります~(名前つけてますともー)


¥1000でお釣りがくるとゆうお手頃なお値段


外観も可愛いし♪


ちなみに写真は優クンです


黒が多めで靴下若干長めな半立ちのお耳


サイズは生後1、5カ月ぐらいの大きさといったところでしょうか・・・(3,4キロぐらい)


また見つけたら買っちゃいそうですが・・・(汗)


予定では優クン 後々お婿に出る予定です


どこのお家に行くかは・・・秘密です








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/618-37a25a75
