
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらとねぃの相性診断

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

26譌・+080_convert_20090811083642




あなた(ねぃ)の性格

クールな反面、べったり執着
あなたは、親しみのある正直な性格で、知的で冷静な理論派に見られます。目的を達成するための根性も持っています。
ただし、内面は短気で神経質。頑固な部分も。
愛犬に対しては、外見からは想像がつかないほど溺愛するでしょう。
ですが、しつけ管理は若干苦手かもしれません。
ずっと一緒にいたいという気持ちから、愛犬中心の生活をおくりがちです。



愛犬(ぽぷら)の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。





愛犬(ぽぷら)の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。






あなた(ねぃ)と愛犬(ぽぷら)の相性

91%
深い愛情で包みこもう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢い性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。







ねぃの性格、痛いところがあってるあってる~(汗)短気で神経質とか。


ぽぷらの性格も会ってるわ。マイペースで優しさと賢さを併せ持つとか。









ぽぷらとの相性91%とゆうのも、イイトコついてますわ


ぽぷらはねぃオンリーじゃなく家族皆が大すきな方ですしね


そしてぽぷらは「ベッタリ愛」がお嫌い(T▽T)


Comment

チップぱぱ says..."こんばんはw"
こんばんは♪早速遊びに来ちゃいましたー。
ぽぷらちゃん可愛過ぎですよーwうちの娘が釘付けです。
チップぱぱは杏里ちゃんに・・・(〃 ̄ー ̄〃) ポッ
2010.05.25 21:05 | URL | #CofySn7Q [edit]
RIKI☆PaPa says...""
また、6月に奈良戦ありますよ(爆
強豪と戦いましょうよ~!ダメ?
2010.05.25 21:29 | URL | #- [edit]
そら姉 says...""
こんな占い(?)あるんですね~(゜Д゜)!!
画像のぽぷらくん可愛いです~(*´ω`*)★
2010.05.25 21:35 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: こんばんはw"
> チップぱぱさん

ようこそ~☆

ぽぷらは外面いいので騙されちゃダメですよ~(笑)女の子には評判でモテモテですが、まぁ奴は♂・・・女好きですので( ̄∀ ̄)
杏里は回遊魚タイプな自称マグロちゃんです♪どこ行っても動いてないと死んじゃう~みたいなやつです(汗)こんなワンズ達をよろしくです☆
2010.05.26 08:15 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> RIKI☆PaPa

奈良の日にK9木曽三川ですよ~(汗)

奈良は次は秋に・・・・・・。
2010.05.26 08:16 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら姉さん

相性診断、意外と面白いです(笑)人間の性格まで診断しやがって(爆

相性は数字で計り知れないもので気休めでしかないかもしれないですが、ちょっとした事も自分達のプラスになるので、こうゆうのは嬉しいですよ♪

そら姉さんもやってみては??
2010.05.26 08:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/617-434da9f0
