
Posted by 杏里ねぃ on


ん~雨やんだね

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

26日 651


昨日からドシャ降りでまともに散歩できずワンズはかなりストレスが溜まっていたことでしょう


今日は朝からずーーーーっと雨が降っていたので


バイトも休みだし


久々にワンズには一日留守番してもらい


母の家に遊びに


ゲームとテレビと世間話が主なのですが


今日は珍しく買い物Dayに


空気清浄機を買いに・・・


そして電気の付け替えとか


我が家だと親父がやるんですが


母は一人暮らしだし


母より(若干)背の高いねぃがここで初めてやることに


っていつも親父の手伝いしてるし手順は見てればわかるんだけど


低い机に乗って更に背伸びしてやっとな感じなので


恐いもんだね


まだ高さがなかったからいいけど


ものすごい長い脚立とか登れっていわれると泣きそうになる


高所恐怖症なねぃなのですが


オイオイまさかそんな低いのも苦手なのってゆうレベルでも


結構プルプルしてるんですよね


昔は猿のごとく木に登りまくってたくせに


何がトラウマになったんだかー


だから遊園地に行っても


ジェットコースターダメ てか絶叫系ダメ


観覧車ダメ


空中ブランコダメ


バイキング(1回転しちゃうヤツ)ダメ


つまんねぇヤツなのです


電気の付け替えが終わって


次は空気清浄機


最近たばこ臭いんですってよ





最近ジメってきましたね 


6月の大会は雨になっちゃのかな


K9は大丈夫だろうけども(晴れ男いるし)


豊橋は久々の連戦(予定)なので晴れてほしいな



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/614-ffb1c2f7
