スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


俺はチワワではない!ポメナノダ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Image169.jpg

ドシャ降りー


トイレ出しだけでワンズがビタビタになりますなも


でも彼らは室内での排泄は極力我慢するので(そう教えたし)ちょびっとだけでも外に出してあげたい


特にぽぷらは 1日1回外に出さないと2日ぐらい我慢しちゃうぐらい室内排泄がお嫌い


これは誰かが教えたわけではないのでぽぷらはかなりの綺麗好きか


杏里は1日1回出しても室内でもう1、2回ぐらいしますが





そろそろ梅雨の時期かな


次の日曜は雨降るなー


久々の姉妹再会なのだ


杏里と同胎のフィーナちゃんとウンカ月ぶりの再会ナノダ


最近太ったそうだが・・・


先日の写真見た感じどう見ても太ったようには見えないのですけど


杏里とさほど変わらないように見えるんですけどー


って杏里そんな太ってはない・・・はず


ベスト体重は16キロ前半


杏里と歳の近い子って 小さい子が多い


・・・まーちゃん以外。


近辺ではなかなか杏里より大きい女の子と会わないんですけど


もともと20キロ近くが普通だったらしいボーダー


小型化は日本の一般家庭に必要不可欠だったらしいがそれ本当なんですか?


個人的にも 前は小さめの子希望でしたが


今はデカイ子のほうが好きっす


親父もどちらかというとデカイ子のほうが好きだそうな


小さい子はボーダーに見えない(汗)と言う←まだまだボーへの愛が足りない


そんなこと言うんなら ぽぷらだって・・・


毛の長いチワワに見えるよ


シャンプーの時なんてチワワだよ


目ん玉でっけーもん


杏里と同じぐらいだよ(笑)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/611-d5759e8c
