
Posted by 杏里ねぃ on


気を遣う犬

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

P1170261s.jpg


4月5日に生まれ


5月6日にねぃと出会い


6月8日に我が家にやってきた杏里


姉妹の中で一番でかかった小娘はなかなかの暴れんボーのイメージで


どうなることかと思いきや


我が家にはそれ以上に強い野郎がいたので


優しいお嬢さんに成長しました


そんな杏里 優しいとゆうか気がきくというか。


ぽぷらは呼び戻しが超曖昧


お庭でのフリーでも帰ってこないのなんて当たり前


そんな時 


ぽぷらを呼んでいると


杏里がぽぷらのそばに行き 鼻でちょんちょん


普段はぽぷらが近寄るだけで耳傾けてビビってるくせに


と思っていると ぽぷらがコチラに来る


親父は「気を遣ってんだな~」と感心していた


ぽぷらは気を遣わないからな~


人間にも犬にも(笑)自分が一番ナノダ!


気を遣う・・・か


このご時世


人も犬も気を遣いまくりなのかな


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/610-1c262754
