
Posted by 杏里ねぃ on


風邪引いた・・・ ̄Д ̄;

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

Image174.jpg


先日から続いていた消化不良と


ここ最近始まった鼻詰まりと


そして2日前ぐらいからとうとう喉まで到達し


今日にいたっては微熱が


って風邪かー


でも動けるので特に何も困らん


ただ普通に鼻詰まってるから呼吸が苦しい


口で呼吸するにも喉がヒリヒリするので何してもつらい


がお熱がカンカン出ているわけでもないので医者に行くのもどうなんだ


寝て治るものでもないだろうし 


てか毎日長時間睡眠とってるからそんなんで治るならまず風邪引かないと思う


喉はうがいしてみるものの一向に回復の兆し見えず


逆にひどくなってる


声がガラガラ 更に鼻声なので どうもヤバいらしい


せっかくの誕生日なのに 本調子どころかフラフラか


週末 急遽予定を変更して・・・といきたいところだったが


このままではアブナイ・・・


来週は里帰りだからぶっ倒れるわけにはいかないのだ


再来週は大会だからこれまたぶっ倒れるわけにもいかないのだ


その次の週も・・・って結構ハードスケジュール組んじゃった?


平日に根性で治すべし


夏風邪引いたとゆうことは・・・ワタクシはバカってことか(げーっ)



Comment

しえぱぱ says..."はじめまして"
はじめまして
アトムくんのぶろぐから辿って来ました

父方 のじいちゃんが 
RIMROCK JUMPING T WPRLD
杏里ちゃんとは従兄弟になります
ディスクの大会は、近場の大会に
ちょこちょこ出没していますので
どこかで、お会いしたら 
よろしくお願いします

風邪 無理せずお大事に
2010.05.22 01:32 | URL | #vFEzsi.6 [edit]
バニラブルー says...""
誕生日おめでとうございます。(ました。)
風邪大丈夫ですか?
遡って読めば連休明けから体調がお悪いご様子。。
『毎日長時間睡眠を・・(引用)』とっていても風邪はひきますだ。(^^:
でもひいちゃったら、やっぱり睡眠休養がイチバンですよ~。
どうぞお大事に。早いご快復をお祈り致します。
2010.05.22 11:57 | URL | #WCSj23LI [edit]
杏里ねぃ says..."Re: はじめまして"
>しえぱぱさん

はじめまして~かくいう私もアトム家からたどって読み逃げしてますので(汗)
サスケ君と同じブリーダーさん出身です♪

うちはJ中心に出て只今修行中です。またお会いしたらヨロシクお願いします。

風邪は・・・ピークを過ぎそうです(^^;)
2010.05.23 22:05 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> バニラブルーさん

おめでとうをありがとうございます~☆
睡眠といっても、浅い眠りなので十分に疲れはとれていなかったんでしょうか?
でもしばらくイベント続きなので平日に寝れるだけ寝ないとーみたいなカンジです。
人間もワンズも毎日いっぱい寝てるのに、私だけ・・・(--;)
2010.05.23 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/607-0b77a131
