
Posted by 杏里ねぃ on


暑いなぁ・・・HAPPY BIRTHDAY☆

Posted by 杏里ねぃ on   12 comments   0 trackback

CIMG1732.jpg


ボーダー365日カレンダーの21日が杏里になっていることに気付いた人はいるかしら?


といっても、杏里の誕生日は先月でしたので


杏里の誕生日ではないんだな~


今日はねぃの誕生日ナノダ


思えば成人式を過ぎてから1年経つのが結構早く感じてきた


てか杏里が我が家に来てからだな


最近は毎月2~3回ぐらいはどっかに出かけるようになり


体調が不安定ではあるけども


いい運動にはなってるな~と思うのだ


すでに高校からプレゼントはなくなっているが


ここ数年 ケーキもなかったりする


ので皆 家族の誕生日を忘れる←愛がない・・・


かくいうねぃも実は1週間前に自分の誕生日が近いことに気づいたんだけどね


トンデモナイことに自分の歳を忘れる始末


すでに若年寄り?


誕生日の今日は物凄い暑いみたいだし 勘弁だわー


熱中症 日射病 夏バテ


今日も気をつけて1日ガンバロー


Comment

ロンママ says..."HAPPY BIRTHDAY!!"
お誕生日おめでとう!!
気が付いていましたよ~杏里ちんが今日のカレンダーだということを!

でも、記入してある誕生日が違うのでなんでかな?と思っていました。

今日1日素敵な日でありますように。



ちなみに、私も5月生まれです。
おっと、失礼しました。
2010.05.21 11:26 | URL | #- [edit]
シェイク母ちゃん says...""
あーーー見れる~~。

お誕生日おめでとーーー。
ちなみに私も5月生まれ。


ねぃ、ずーっと体調が優れないね。
2010.05.21 16:01 | URL | #2ihp8wdI [edit]
ネオまま says...""
わ~やっと コメントできましたわ~
こないだの大会 ありがとうさんです
たのしかったですわ

ネオの 家族の話も へ~~と感心しました
世間は狭いんやわ~

また 絶対 奈良へ来て下さいや
あとむママと 一緒に・・・
待ってます
2010.05.21 17:10 | URL | #- [edit]
そら姉 says...""
お誕生日おめでとうございます!

昨日は、いきなりでしたがありがとうございました☆
杏里ちゃんもアトムくんもぽぷらくんもすっごくかわいかったです^^
ぽぷらくん、悪魔なんかに見えないですよ(*´∇`*)


またお会いできるのを楽しみにしてます!
2010.05.21 22:33 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!"
意外とこのブログは読まれている・・・改めて実感しました^^;

せっかくの誕生日なのに風邪!(決定!?)


来週は里帰り、再来週・再々来週は大会参戦予定をすでに組んでいるので死ぬ気で治さなくては!!とゆう感じです(汗)



>ロンママさん

お久しぶりです。おめでとうをありがとうございます☆

ここ近年、とうとう自分の年齢を間違えるようになりました(苦笑)すでに思考回路はサビ始めているようです( ̄Д ̄)

おっと!ロンママさんも今月ですか♪5月生れは周りの人間でも結構多いです。世間一般的にも多いんでしょうか??
2010.05.21 23:04 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>シェイク母さん

おめでとうをありがとうございますー☆
おっと、ここにも5月生まれが(笑)

そういえば、うちの親父も5月生まれでした・・・(誰も何も言わずに過ぎ去りましたが)

体調・・・そうですね、GW辺りからおかしくなり始めました。デリケートになってしまいましたv-389

2010.05.21 23:07 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ネオママ

こんにちわ☆
この前の奈良は~本当に充実した遠征になりました!ディスクの経験値もぐっと上がるほどのハイレベル奈良!!
来月の奈良郡山は行けないですが・・・次は夏休みに川か海にでも行きましょう♪

血統って、調べてみると結構面白いですよ。杏里を迎えてから調べるのも面白くなってきました(笑)

2010.05.21 23:11 | URL | #- [edit]
れおらん says...""
お誕生日 おめでとう!

近ければケーキ、プレゼントどっさり持って行けたのに(笑)

身体 お大事にね!
2010.05.21 23:12 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら姉さん

約束無だったので~何を話すまいかアワアワしておりました(汗)
ぽぷらは外面はいいのでね(笑)とゆうかバテていたような・・・

また遊びに行きますのでよろしく~☆
2010.05.21 23:12 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>れおらんさん

おめでとうをありがとうございます☆その気持ちだけでお腹いっぱいですv-9

なんやかんや言って、親父がケーキを買ってきました(笑)誕生日だけは1コ300円ぐらいの高~いケーキを買ってくれます・・・(ウシシ)

磐田、楽しみですね♪体調治さないと!!
2010.05.21 23:29 | URL | #- [edit]
そら母 says...""
遅くなりましたが・・

ねぃちゃん~お誕生日おめでとう♪

体調・・大丈夫ですか?

30日はお誕生会も兼ねて・・
晴れるといいね!!

気を付けてお越しください。
体調早く治してね!!
2010.05.23 22:20 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

おめでとうをありがとうございます☆

体調・・・だいぶよろしくなってきました!・・・が消化不良はまだなようです(^^;)

30日、も~待ち遠しいです!!
2010.05.25 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/606-21392cd0
