スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


念願の出会いを☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ディスクやアジリティ、ドッグダンス・・・魅力的な外観にそなわった知力と体力!ボーダーコリーにハマリすぎた人、集合~★ボーダーってなんでこんなに可愛い?我が家の子を思う存分自慢してください!


杏里をそら家から迎えて


いろんな人と出会いました


ブログを通じて多くの方と対面できたのですが


実はある方とは なかなか会える機会がなく2年が経っておりました


先日会える機会が巡ってきたのですが


あいにくの雨天により断念


・・・が なんと今日


約束も予告もしていなかったのですが


その方と会うことができたのです!!







その方とは・・・そら姉さん


隣の県だし機会があれば会いたいな~と思いつつも


なかなか都合が合わず 月日が流れてしまった


そら姉さんは いろいろブログを通じてお話をしたのですが


なんとその後 ねぃ達の後輩になったのです


だけどなかなかコチラの都合が合わず


今日たまたま行こうとゆうことになった本校で


予想外の対面!!


突然のことで何を話せばいいんだ~と頭ん中パニックでございました(泣)


杏里と出会い 素敵な出会いがたくさんありました


杏里と出会うことになったのはカオのおかげ


カオと出会うきっかけになったのは専門学校に入ったことが始まり


一時は「この道を選んだことは間違ってたのか・・・」と思ったアレルギー発症時


でもやっぱり この道を選んでよかったなって思う


喘息で苦しいこともあったけど


トリマーもやめたけど


それは「今」につながっていたんだなーと感じる


トリマーを続けていたら


大会も出てなかっただろうし


遠出もしなかっただろうから


こんなにいろんな人と出会えなかっただろうね


ワンズのおかげで 今は毎日が楽しいョ


いろんな出会いの可能性を期待しつつ出かける自分もいるしな


さてあとむママ 次はどこ行く?


どこまで行っちゃうんだろうね(笑)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/605-718daafe
