
Posted by 杏里ねぃ on


またまた・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

5.9の13


新舞子練習会にて


「気分はキャッチしてます」ショット


なかなか見れない?希少価値のある写真だと思うのですが


それにしても


これほどまでに惜しい瞬間があったとは


見ていて一瞬プッと笑っちゃうんだけど


数秒後には切なくなりますな





さて「またまた」って・・・


そう


ねぃの「ヤマねぃ」化再来


久々にガッツリ朝ごはんを食べたら


案の定胃もたれ


気持ち悪いッス


せっかく大好物のロールキャベツだったのに・・・


最近食後は気持ち悪くなってばかり


食べないとそれはそれで腹がからっぽ状態なので気持ち悪いし


じゃーどーすりゃいいんだと自分で胃に問い詰めている毎日ナノだ


食欲戻ってきたのにやっぱ完全回復には前途多難なのか


杏里も昨日から若干お腹がゆるい


少々軟便 とんでもなく臭い便


でも元気なのでまぁ安心


ねぃの「ヤマねぃ」卒業はいつになることやら


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/600-98ce4cc0
