スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


5月9日の練習会☆写真第一弾

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

練習会のおさしんをいただきました。






今回、皆さまから多々指摘を受けたのが・・・投げる時の姿勢。
5.9の1


この時点ではまだいいのですが


離したときの肩の角度がまっすぐなんじゃー


こればっかりは無意識なので意識してやるとなかなか体が痛い








5.9の2


低すぎスローに食らいつく杏里


どんどん追いつくようになり


今では「取った!」と投げてるねぃがビックリするぐらいの俊足を見せてくれます








5.9の3


スローは不安定でしたが杏里が頑張ってキャッチしてくれました










5.9の4


アトム坊ちゃんはねぃのスローは取りにくい!そうでした


惜しくもキャッチできそうなものはすべてファンブルさせてしまいました


すまんアトム









5.9の5


杏里もー


いつにもましてスゴイ距離飛んでおりました(笑)












5.9の6



ベストショット☆





提供:すべてしるく家







今回も・・・杏里のショットが多かったので、また後日アップします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/596-b43d2610
