スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


寝足りない方続出?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

26譌・+1606_convert_20100104215625


今日は雨・・・


昼までに2回散歩に行きましたが


その後二度寝して起きたらもう雨降ってました


まだ毎日夢を見る・・・


てことでどれだけ寝ても足りない気が。


職場でも同じことを言う人がいました


どんだけ寝ても眠い!


この時期は多いそうです そうなんですか?


ぽぷらは10歳になる少し前からよく寝るようになったし


杏里はお留守番の時に寝る時間あるから寝てるみたいだし


人間は時間があれば寝るようになりました


親父は仕事から帰ってきて食事をした後少し寝るように


そして風呂に入ってそれから就寝


朝もだいぶルーズになってきているようです


この前完全寝坊した時は 家族皆が「あれ?今日平日だよね?」


となり急いで階段の下から叫んでたわ


意外にも親父が一番冷静だったけど(汗)


この「寝足りない」のは五月病だよ~と言われましたがソウナノ?


でもこの時期は寝やすい


6月になって梅雨になると寝苦しくなりますからね


そろそろ毛布もしまわないと







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/592-aa05b95d
