スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


夢にまで出てきた

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日ほぼ一日寝たくせに


12時に寝て今日起きたら10時過ぎだった


どんだけ寝たんだ自分


ワンズ よくトイレ我慢したな(汗)


てかぽぷらは珍しく枕元に寄り添って寝てたし(オマエもか!)


杏里もベッドから降りてはいたがやっぱし寝てた


寝る子は育つ!?ねぃは多分体調が原因かな


あと1週間ぐらいすればあんまり寝なくなるョ


ぽぷらは最近本当によく寝るようになったな


今この記事を書いている後ろでまた寝てる


杏里も今 お部屋で寝てるんでしょう


さて 最近寝る時間は長くなったんですが


毎日のごとく夢を見るようになりました


深い眠りにつけていないと夢を見るそうですが


まさか・・・!


ほんの2、3年前まではものっそい深い眠りにつけてて


4,5時間の睡眠でもすっきり疲れがとれていたのに


最近どんだけ寝てもだるさがとれないのはやはし眠りが浅いからなのか


んでいろんな夢を見るようになってしまった


今まで夢を見ることもなかったので そんな話題を人と話すこともなかったのですが


夢といっても毎日てんでバラバラ


家族とおしゃべりしている普段と変わらない内容だったり


やけにデンジャラスな非日常的な内容だったり(マンガの読み過ぎ?)


バイトの内容だったり


数年前まで毎日のように遊んでいた友達と再会してたり


・・・て動物関係の夢を一切見たことがない(--;)


と思っていた矢先


昨日やっと夢の中にワンズが現れました


しかも内容は練習会デシタ(笑)


最近練習会が楽しみなねぃですが


とうとう夢にまで見るようになってしまったか


26日 680


今週末の練習会はぽぷらも同伴します


毎回留守番ではちょっと可哀相だし・・・


晴れるけど連休に比べると涼しくなるそうなので


過ごしやすい週末になりそうですね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/587-8f79a147
