
Posted by 杏里ねぃ on


我が家の田舎事情~クサイノダ~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

予告通り 投げ練に行きました


風もないので スローは垂れることなくまっすぐ飛んでおりましたが


杏里のファンブル炸裂


1R6投中4投ファンブル


2投キャッチ・・・


ひどくキャッチ率が悪くなりました


あまりファンブルしない杏里が炸裂するようになった


ちょっとショック


2R5投中2投ファンブル


3投キャッチ


もしかしたら一時的なものかも


戻ることを期待して週末の練習会も頑張ろう










さて タイトルの「田舎事情」


我が家はアトム家地方と違い


整備されていない田舎であり


電車もバスも通っていないド田舎である


そんな我が家


アトム家地方と比べるとなかなか自由きままで


生れてずっとこの地で暮らしているねぃにとっては


都会に住むなんて死んでも嫌!と思うぐらい


住みやすいといえば住みやすいのですが


ただ唯一  この地にいると恐ろしく不満になることが


交通や買い物系ではございませぬ


それは・・・におい


日常的に暑くなってくるこの時期になると


家畜の糞のにおいが辺りを漂うのです


町に住んでいる人間は3日我慢できればいいほうだと言われるぐらいクサイノダ


長年住んでいる人間はもう慣れっこなのでねぃも慣れっこ


あ~もう夏だな と思う程度で済むようになってきたよ


まだエアコンを使うには早すぎるこの時期


網戸にすれば家の中までぷんぷん匂うのだ


ねぃの部屋は風通しが悪く 網戸を開けても風が入ってこないので


すでに扇風機が登場しておりまする


エアコン使うと電気代に反映してきて使っているのがバレるのでまだ使いません


ただ今後はワンズの留守番が心配になってくる


いい加減母屋に杏里を上げさせてくれ


この前 親父に一時的に許可をもらって縁側で杏里とくつろいでたら


祖母から


「気持ち悪い 外に出せ」


と言われたよ


親父の許可が出ているので断固無視しました







CIMG1708.jpg


いやしい癒し系ぽぷら


杏里よりも悪魔な中身だけど


その見た目の小ささだけで母屋に上がることを許されている


むぅ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/580-bdef62ce
