
Posted by 杏里ねぃ on


追い打ちショッッッッック!!!!!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

せっかくため込んだ写真をアップしていこうかと思っていたのに・・・


デジカメ故障ショックに追い込みショックが・・・


先日のK9木曽三川でぴくりとも動かなくなったデジカメのために


あとむ家にSDカードを渡して写真を撮ってもらっていたのだが


その後返してもらったはずなのに


帰宅してしばらくしてからないことに気づく


まさか・・・落としてきたのか!?


それとも・・・椅子のポッケに入ってるだけかな?


とりあえず行方不明なので、ショックー!!





そして・・・もう一つの追い打ちショック


練習会ではあんまり目立たなかったのだが


K9の本番中 特にひどかったのは決勝R


ドロップする場所が ねぃから1mぐらい左に離れている


そら母と合わせた時はそんなとこなかったのにー(やっぱしねぃのスローがダメダメだからなのか)


てか以前から思ってたんだけど


ねぃ以外の人と合わせた時はあんなに離れたところでドロップしてないんですけど


ここにきてドロップを問題視する日が来ることになろうとは・・・


あとはもちろんスローを確実にすること


暴投なんてもっての他ですからー(`Д´)まんまとまたコーン狙いました(汗)


キャリオカステップもちゃんと踏めると結構飛ぶのだが


ちゃんと踏めてないと微妙に乱れ気味


永遠の課題になりそうだわ ○| ̄|_


 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/572-0b7e5e71
