スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


光に暗雲・・・K9木曽三川4.25

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

練習会の成果を・・・といいたいとこですが


全身筋肉痛でした(泣)


動くたび ミシミシいってたよ(若くないね骨年齢)


本日はK9の大会に参加してきました


トライアルにエントリー予定のはずが 気分でウーマンズにエントリー


調子乗るのもいいとこだわと思いながらも。


ポイント等々・・・詳しい内容については後日


なんせK9はその日の成績表をくれるそうなのだ


んでその成績表が今手元にございませんので


後日成績表を見てじっくり記事をアップしますね


順位?


ウーマンズは・・・10人ぐらいのエントリーだったかな?


確かねぃ以外はNディスク使っておりました(しかも経験値が全然違う方々)


スロー改造中とゆうのもあって1R目はほぼ崩壊状態


12Pはドべ2か3だった(笑)


2R目は・・・思い切って投げれて19P


決勝は無理かな~と思ってたら(決勝は5位以内)


3位で通過!(ホレ、また奇跡が)


FRは17P


もちろん1、2位の方に勝てるはずもなくそのまま3位で終了


1R終了直後の「絶望感」が嘘のようだわ


初のK9ウーマンクラス(他で言うレディース)


エントリー数が少なかったからたまたま3位とれたけど・・・


それでも嬉しい!


だって・・・レディースの人と同じクラスでプレーできるなんて!(感動)


ちょっと来週の磐田戦に向けてちょっぴし自信がつきました


あとは全身筋肉痛が収まるのを待つのみ


さて・・・タイトルの「光に暗雲」とは?


実は・・・せっかくの3位とった素敵な日、と言いたいところなんですけど


デジカメ落として壊したのです


びくとも動かず 


里帰りを控えているのでやむを得ず近いうちに新しいデジカメを買わなくてはいけなくなったのです


まさに・・・光に暗い雲がかかった!きーっ


スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says..."NoTitle"
3位おめでとうございます。

週末が楽しみですねv-347

この前見たときは、フォームが変わって別人のようになっててるのかなぁ~
ワクワク(^^♪

天気もよさそうだし。

2010.04.26 09:14 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> ひこぼーさん

ありがとうございます~☆

フォームは前日に変えました。おかげでまだまだ不安定な状態でエントリーしましたので、ポイント的には結構ひどめだったと思います(1R目なんて下から数えた方が早かったぐらいでしたし)

週末は天気よさそうですね~楽しみです♪風吹きますかねぇ(汗)
2010.04.27 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/570-8b588bdb
