
Posted by 杏里ねぃ on


DG縁日レポ<最終回>

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

やっと終わりです、縁日レポ







ギリギリ今日まで引っ張れた(大汗)











さて、なんか最後だというんに内容がやけに ぐうたら になってきてないか
26譌・+230_convert_20090825081913

我が家のワンズの大きさの違いは、こんな感じデス。


ぽぷらの小ささを思い知らされますが、肝っ玉と態度だけは杏里より遥かにデカイんだよ(笑)











師弟コンビ(笑)
26譌・+229_convert_20090825081850










前のレポでも言ったけども




この縁日は、なぜか大きい子に気に入られていた、ぽぷら。
26譌・+240_convert_20090825081952

バーニーズのパピーちゃんにもなつかれてる・・・






もちろん、ガウってました(だって前足でちょんちょんするんだもの)












今回、ぽぷらは
26譌・+244_convert_20090825082022

ワンコが苦手なミィミィーちゃんとカフェの席で隣に座ってもらいました。









そしたら・・・ミィミィーちゃん、パパが隣にいるからちょっと安心したのか













ぽぷら”から逃げようとはしませんでした(しばらく経ったらさすがに逃げましたが)















やはし、コヤツ・・・できる!!!!!←何が?












悪魔で魔王なぽぷら”だけど、多頭飼いになっても共存のすべを知っているぽぷら










杏里も多頭飼いになっても安心だね
やさしいその性格は、後から来た子を付け上がらせてしまうかもしれないけど
26譌・+223_convert_20090825082125







とりあえず、縁日レポ終わりです
















ちょっとお知らせ




26譌・+219_convert_20090825082141

ぽぷら”のファンクラブを作ろうかな・・・とつぶやいてたら







オファー来たので、ちょいと前向きに検討いて結成に向けて準備しようかと考え中


いいアイディアある人、アドバイスお願いします


Comment

れおらん says..."No title"
はじめてお邪魔しまーす
今日はコメありがとうございました。
杏里ちゃんは頼りがいのある兄貴ぽぷら君がいつも一緒でいいですね。
うちもディスク大会めざしてたのですが練習不足で挫折しそうです。
また遊びにきますね。
うちのリンクに貼らせてもっていいですか?
2009.08.25 20:49 | URL | #DR3WTd2c [edit]
バニラブルー says..."No title"
はじめまして、こんにちは。
本日はご来訪頂きありがとうございました。
さっそくお邪魔させて頂きました。(^^)

ぽぷらさん、可愛いですね。
うん、たしかにウチのつむぎに笑顔が似てるかもです♪

それにしても、ぽぷらさん、とても9才には見えませんね。
活発そうだし、身のこなしも軽そうだし。
若い杏里ちゃんに刺激されてでしょうか?(*^^*)

杏里ちゃんも、とてもキュートですね。

また遊びに来させて頂いて宜しいでしょうか?
あと、リンクもさせて頂いて宜しいでしょうか^^ゞ
2009.08.25 21:48 | URL | #WCSj23LI [edit]
クロス☆ママ&パパ says..."初めまして"
はじめまして。
突然、すいません。
立ち耳ちゃんから遊びにきました。

休日にゆっくりとブログ拝見しま~す。
2009.08.25 21:52 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-311れおらんさん

ぽぷら頼りがいありますか?確かに私が頼ってるぐらいですが(笑)

らんちゃんに比べたらまだまだ・・・母は強いですからねv-352

ディスクやってたんですか?育児が終わったらやれますよ!!まだまだ若いんですからv-91らんベイビー成長日記、楽しみにしてますv-343


リンク全然オッケーですよv-352ありがとうござますv-436うちもぜひぜひ貼らせていただきますねv-360
2009.08.25 22:44 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-318バニラブルーさん

どうも~ようこそv-314

ぽぷらは9年間、それこそサバイバルな生活を送ってきているので普通のポメちゃんと比べると小さい割にはかなりマッチョです(笑)つむじちゃんにだって~負けないゾ(若さは負けてるけど)
9歳に見えないって、いっつも言われますv-391なんせ悪魔だし。不老不死かも(大笑)

こちらこそ、また遊びに行きますんでv-363v-363よろしくですv-360

リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせていただきますねv-352
2009.08.25 22:49 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 初めまして"
v-349クロス家

はじめまして~さくちゃんのブログがリンクにありますね~~さくらとスキップ♪のさくちゃん、うちも友達さんだったりしますv-352
ブルーマールですか~しかも美形v-352月齢も杏里に近いですね。

うちもゆ~っくりブログ拝見させていただきますね(って読み逃げしたことありますけども)
2009.08.25 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/57-f3a4c9f5
