
Posted by 杏里ねぃ on


DG縁日レポ<ゲーム編>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

縁日は、わんこと一緒に参加できるゲームもありました









50M走とおいでおいでゲーム。アトム家は50M走のみ、我が家は杏里でモチロン2つともエントリー
26譌・+248_convert_20090824221427


この首の後ろの赤い細い紐見えますか



そう・・・ただの50M走ではなかったのです!






紙テープをねじったような細~いいかにもすぐ千切れそうな紐をリードにして



ちぎれないように走るんだよ









こりゃ~大型犬は不利だとブツブツ言ってましたが・・・










シェパードちゃんペアが恐ろしいチームワークで1回戦を勝ち抜いていたので
















オイオイ・・・こりゃあ日々の訓練が試されるぞ











と、内心ハラハラしていたねぃ”。

















1回戦の結果・・・10頭が準決勝に残りました。












なんと・・・
26譌・+249_convert_20090824221500

1回戦勝っちゃったよ





ほとんど、ねぃの頑張りのおかげだ(笑)杏里のスピードに紐はギリギリまで長くもってたことが勝因










また今度そら家でもやってほしいね(マジで難しいもの。うちは今回まぐれだったのよ)












その組で1位になった方には、レイがかけられたんだけど









記念に杏里にもかけたった

26譌・+250_convert_20090824221523

よくやったぞ
ボーダー部門なら優勝できたでしょう(その自信はどっからくるんだ)









レイ、記念にアッ君にもかけちゃった
26譌・+251_convert_20090824221540
アトム家、一緒の組で走ったのでどうなってたのかよくわかりません



チャラく見えるのは・・・レイがチャラいイメージだからだ!!(汗)








ちなみに・・・おいでおいでゲームはというと。








スタートの合図で、1番早く飼い主の所に行った子が勝ちとゆうルール。












杏里はというと・・・マテはできた(多分唯一できた子でしょう)











スタートの合図でねぃが呼んでるにも関わらず・・・

















杏里、フリーズしてました









スタッフさんに押されて、ようやく呼ばれていることに気づき、ちゃんと来ましたが・・・














杏里に何が起きたんでしょうか








ウェイトだったら、勝てた(はず)←負け惜しみ
















まだまだ引っ張ります・・・縁日編。明日まで。






明後日は、海行くからさそれまでお付き合い下さいまし





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/56-20b6a55c
