
Posted by 杏里ねぃ on


杏里・2歳になりました

Posted by 杏里ねぃ on   8 comments   0 trackback

本日 杏里は無事2歳を迎えることができました


そうそう 誕生日だたりします


ちなみに昨日は1歳最後の大会 しかもNは最後の参戦


プレジャーで 3位入賞


1Rは全投キャッチの19P 2Rは2投キャッチの10P


スローはよかったそうなので たまたま杏里とタイミングが合わなかっただけ


しかも2R目は後ろから キトラ明日香と共にB師匠が見ておりました(汗)


パーフェクトゲームは達成なりませんでしたが Nの大会の中では 一番いいプレイができたと思います


キラキラと一緒にフードのサンプルをもらいました 日本ではまだ馴染みのないパッケージでまさにリッチ


2歳になった杏里をこれからもよろしくです


今週のJFA磐田は 未だ悩み中 せっかく休みとったしな・・・


てことで とある方を道連れにしようと計画中 実は場所の記憶も微妙なので場所がわかっているとある方


今後は大会参戦回数も激減しますが いちお計画も実行していきたいし


回数ではなく 内容の濃い1日を経験していきたい






Comment

れおらん says...""
杏里ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-352
 
どんどん才能が開化していく杏里ちゃん、すごいですv-425

これからもねぃさん、ぽぷら君と楽しいワンコライフ送ってね

ねぃさん、3位入賞おめでとうv-314
2010.04.05 18:01 | URL | #- [edit]
アレママ says..."お誕生日おめでとう!"
杏里ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
もうすっかりディスクドッグですね
ねぃちゃんもどっぷりとディスクの世界にはまってますね

その勢いで今年は四国に遠征してくださいよ
お待ちしてます

2歳になってこれからの活躍をますます楽しみにしてます
2010.04.05 19:00 | URL | #teH.z5Pw [edit]
そら母 says..."おめでとう♪"
杏里ちゃん・・
2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、ねぃちゃんとポプラ兄ちゃんと楽しい毎日でありますように(祈)
あっ!アトム君入れてなかった!

ねぃちゃんも2年間お疲れ様♪
これからも杏里ちゃんの成長楽しみにしてますよ・・

1歳最後の日にいいことありましたね。
入賞おめでとう♪

これからも、頑張ってください!

それでは、里帰りで皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
2010.04.05 20:11 | URL | #- [edit]
りく母ちゃん says..."\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/"
そかそか、杏里ちゃんたちも2歳になったかぁ。早いねぇ。
もちっと、ゆっくり年をとってくれてもいいんだけどねぇ~・・・。
なにより、ねぃちゃんにしっかりと愛された年月を重ねていく事はめでたい事だね(^_-)-☆
と、ところで・・・。
道連れ予定の「と、ある方」とは???
もしや只今ヨボヨボのお婆ちゃまの事かしら???
多分、その方も道はイマイチだと思われますよ・・・。
基本「その道まっすぐ行っときゃ、いつか着く!」くらいの方では???
とりあえず、明後日電話するよ~ヾ(・д・)
2010.04.05 22:29 | URL | #sCdCES4I [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> れおらんさん

お祝いコメ、ありがとうございます☆

早いもので、もう2歳・・・まだまだくそガキな杏里とねぃですが~これからも日々精進をモットーに頑張っていきたいです!GWが楽しみですね♪
2010.04.07 22:09 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: お誕生日おめでとう!"
> アレママさん

お祝いコメ、ありがとうございます。

四国遠征、検討しますね(汗)大会遠征とゆうよりは旅行になりそうな予感です( ̄∀ ̄)
2010.04.07 22:10 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: おめでとう♪"
>そら母

お祝いコメ、どうもありがとうございます。

早2年が経ち・・・といっても、さほど杏里は変わっていない気がします。ねぃがあまり怒らなくなったとゆうのが変わった点かと。

大会で少しずつではありますが、何かしら成果が出始めました。そら母と同じリングに立てる日が少しずつ近くなってきているといいな~。

里帰り、楽しみです♪
2010.04.07 22:15 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/"
>りく母ちゃん

お祝いコメ、ありがとうございます♪

最近、時間が経つのが早いな~と感じるようになり始めました。一緒にいる時間があっという間に1日経ってしまっている・・・寂しくもあり、惜しくなってしまいます。
これからも精進目指して、自分が目指そうと決めた道を、杏里と共に歩いていこうと思います!!

2010.04.07 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/553-2eec00e7
