
Posted by 杏里ねぃ on


来月の予定を変更して・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

来月は新舞子二日出る予定だったのですが急遽予定を変更



4日のみの1日参戦にしました



なので土曜はバイトがっつり入れて



その代わりに翌週のJ磐田戦日曜の1日のみ参戦する予定です



事前エントリー間に合うかな?とりあえず来週中に済ませば間に合うはず



もちろん参戦の最大の目的は 練習会メンバーの先輩方のプレーを見ること♪大会違うと見れないですから



もうJ豊橋 今日は終わったでしょうか



Nももう終わったでしょうか



ねぃ まだ今日一日終わりませんよ 今からバイト



次は時間間違えないようにしなくちゃ(汗)



今日は親父不在 早く切り上げて帰ってきちゃったけどよかった~(顔合わせりゃ文句言われるし)



明日はアトム家と合流 泥んこまみれ確実 さぁ我が家の浴室大ピンチ!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/545-36578630
