スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


早々退散☆NDA木曽三川G1・1日目

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

早々に敗退し、早々に帰宅。







結果に期待しないでくださいね。マジで笑えない(ウガガ)











点数も正確にはいくつだったのかもわからん・・・今日はひどすぎ







ごめんなさぁ~い 雛パパ





原因は・・・Jの「フリスビー」の感覚からNの「ディスク」への感覚がきちんと転換できてなかったことが最大の仇



そして杏里も感覚が完全に戻っていなかったのかファンブル続出







地獄の1R


××4?×××





6投投げましたよ、エッジアウトもナシで。ただ高すぎて杏里は見失ったり、ファンブルしたり。





最後の数秒で6投目が投げれるようになったのは、進歩?








開き直って1投1投大事に投げた2R


××44×0




2投目に、初のヘディングー!!思わず叫んでしまった



ヘディングしてもその後ちゃんと口に収められてたらよかったんだけど、そんな高度な技なぞできるはずもなく





最後の6投目、なぜ0Pかというと・・・







0Pエリアだったからです。スローイングラインの1Mぐらい前でしょうか?







でも杏里キャッチしました~そうゆうのは取るのか





ラスト1秒前に投げたのでこんな短くてもそれはしょうがない




キャッチできたのがスゴイ









明日は初のサバイバル戦  こりゃ1コケ確実






大荒れの天気よ  順位も大荒れにかきまわす事を期待してみます








J豊橋戦はどうなんでしょ?  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/544-8b09b812
