
Posted by 杏里ねぃ on


明日は木曽三川戦

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

明日です、我が家の最大の勝負祭りといっても過言ではない、ホーム@木曽三川でNDAのG1







とりあえず庭で最後のアップ練習  低すぎスロー1投をのぞき全て口に収めるパーフェクトに仕上がっているらしい杏里



あとは人間ですね できなかったら来月の練習会でしごいてもらわにゃ?






天気予報は変わらないと見ました  だって御嶽山がしっかり北東に姿を見せてるんですもの



てことでタープの場所取りはあえてしないことに  当日あいてるところ適当に立てましょ



立てれるかはわかりませんが



雨にぬれると臭くなるのでね






入賞はできそうに思えませんが ベストな状態で臨めば決勝狙えるでしょうか?








キトラパパ、雛パパ、ASHパパ、クッキー父さん、JAMパパ、ベル父さん、まめたママ、クレアママさん、そら母、親父さん、りく母ちゃん




練習の成果を 先輩方のアドバイスを生かしたプレーを 成長したねぃを





この3日間発揮してきます


Comment

雛パパ says..."ふぁいと~"
チカラいれすぎず、いつも通りを。

自分の投げ方で投げれば大丈夫。
2010.03.20 00:41 | URL | #eM.b1GGQ [edit]
杏里ねぃ says..."Re: ふぁいと~"
>雛パパ

ガハハ撃沈してきました~所詮初心者はソンナモン。不安定だな自分・・・と思い知らされました

風を味方につけてあと二日頑張ります 目指せ「ナウ○カ」
2010.03.20 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/543-63ae4961
