
Posted by 杏里ねぃ on


火曜の練習の成果は。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本家ほっぽって、コチラを更新します(汗)










火曜の強風特訓・・・杏里と合わせる前に自分の投げ練から。









動画にも映っていると思いますが、サッカーのゴールを目標物として練習しました。









とりあえず、狙える何か”とゆーことで・・・一番狙いやすいモノをチョイス。植木とかだと、数投投げてる途中でふと「あれ?どの木狙ってたっけ?」って絶対なるから(本当大バカねぃ)














向きは向かい風の状態のみで練習。追い風はまだしも、向かい風はディスクが縦にされるのでこうゆう日にきちんと練習しといてどう投げるか視線をどうするかとか感覚・考え方だけでもやっとくと違うかなと思って。







木曽三川戦以外、爆風・強風の中で投げたことがなかったねぃだが、先月末の練習会で、超?向かい風に投げたら全然距離が伸びなかった。そこで、クッキー父さんから、投げ方のアドバイスをしてもらい、再チャレンジ!結局、縦にしきれなくてあんまりうまく投げれなかったけど・・・。









そして、今週末の木曽三川。天気予報では「雨」ですとね。カッパデビューきゃ。









今は、風が少しあるほうがやりがいがあって楽しいんです。










風がある中でうまく飛ぶとすごく嬉しくて、やる気がアップ!









変な方向に飛んだり縦に落ちると、もう少し傾けて投げてみようか・・・と考えるのが楽しかったりする。













う~ん、ディスク中毒なのか?







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/541-bf628584
