スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


強風特訓 3月16日

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

火曜、バイトの前に強風特訓してきました。


風は・・・強い北風。


方向はもちろん、東→西への「向かい風」状態で練習デス。




[広告] VPS




1R ×○○××○×○







カメラ、地面に置いてたけど、一時風に揺らされてた…。



5投目、久々に見た杏里のファンブル。ぶー。















もう一度同じ方向から練習。



[広告] VPS





2R ×○○○○○








最初のねぃのヘボがイカンでした(汗)







ステップを踏まずに、某プレイヤーの投げ方を意識して投げてみました。







なんでも、ねぃはステップ踏むと体が安定してないらしくそれがスローを不安定にさせていると言われたので…ステップしてもしなくても飛距離は変わらなかったのでやめてみました。


そしてもうひとつ不安定な理由は、視線。ちゅーことで、方向を目線をそらさずに投げることに意識したら・・・まっすぐ飛んでいくようになりました!!スゴイですよーベテランの助言は神の一言だわー!!!!










ディスクは奥が深いですね!雛パパ!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/540-bef5ecc7
