
Posted by 杏里ねぃ on


二日ぶりに練習!

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

動画を撮ったので・・・今の杏里家の実力はこんなモンです。こんなんで来月大丈夫なのだろうか・・・。









[高画質で再生]

ディスク練1.20

[広告] VPS

こりは1R目の。合計3R練習しまちた。







×○○○×○




やっぱし消えてなかった初投ファンブル♪(T▽T)

その後は…あやさんのアドバイスを意識して~取る瞬間に「キャッチ」の一言を付け加え。安定したキャッチが戻り始めてきたぞー☆ねぃは軸を動かさないように腰と手首に意識して…今までより力入れなくても今までと同じ距離が飛ぶとゆう現実に感動と共に「今まで動きすぎてたのか…」とショックも受けたぞな。
















我が家の移転先…詳しくはコメを入れた人にのみ教えます。ブログの交流しかなかった人のところにはコチラから移転先を教えます。













今後は動画のみ、ここにアップしてきます。移転先、動画のアップがまだできないんで。


Comment

ゆにこママ says...""
ねぃさんこんにちは☆
いつもゆにこに良いアドバイス下さってありがとうございます!
アングルが見やすくて動画とても参考になりました。
杏里ちゃんとねぃさんを2月に応援できるようにゆにこの躾を頑張ります。でも吠えちゃったら本当にごめんなさい!

あと、ブログ移転されるようで・・ぜひ移転先教えていただけますか?よろしくお願い致します♪
2010.01.21 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/527-e0b2bda9
