
Posted by 杏里ねぃ on


みなさん、またどこかでお会いしましょう☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

重大?いやいや大きくないし重たくないし(大きいのはねぃの頭、重いのはねぃの体)



















今度は嘘でも一時の気の迷いでもないですよ。



















このブログは卒業で~す。
















移転先は・・・秘密。あるかもないかもあえてここでは言わないぞ。



















いや~…最近ネタもないしね。・・・いやあるんだけどね。
















このブログ意外にも見ている方が多いようで…いろいろ突っ込みどころも多々あるしね。
(特に最近は無言の訪問に変な怖さを感じたりもしていたわけで)

















てことで、そろそろここを離脱する時期なのかも・・・と思い始めていまして。





















それでも元気にはやってるから~ご心配なさらず♪



















ブログは離脱しますが、皆様のブログにはちょこちょこ遊びに行きますので~今後もよろしくです☆














一部、ブログのみでの交流があった方のところには、近々訪問します。ヨロシクお願いしますね。
























それでは皆様、またどこかでお会いしましょ~!!


Comment

シェイク母ちゃん says...""
>このブログ意外にも見ている方が多いようで…

あはは。。。ワタシ。



>(特に最近は無言の訪問に変な怖さを感じたりもしていたわけで)


ゴメンゴメン。。。ワタシ。
最近、時間と自分に余裕がなくてね。
コメ貰ってるのにごめんねーー。

2010.01.21 05:27 | URL | #2ihp8wdI [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.22 20:00 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/525-23d05081
