
Posted by 杏里ねぃ on


河川敷編続編・大暴走杏里

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

河川敷編続編です。








大丈夫かってぐらい、猛スピードで大暴走している杏里。そして応戦するぽぷら。
2772_convert_20100118084521.jpg





























杏里のイメージダウンは順調そうだね。もう悪人の役ってカンジじゃん(笑)

2798_convert_20100118084410.jpg





















ぽぷらが天使に見えるよ~~


2807_convert_20100118084622.jpg











今回の杏里はこんな悪顔ばっかだけど(誰のせいだよ)
















ねぃが言うのもなんだがなかなかフレンドリーな奴だよ♪絶対ガウったりしないし~(でも嫌われやすいらしくよくガウられてます)どちらかというと逃げる(相手が逃げる子だとしつこくいきます)












友達のアトムだって~うらんちゃんだって~仲良しなんだようらんちゃんは…ものすごい難しい子だから仲良しになれるってすごいんだよ~

















ぽぷら・・・ぽぷらもなかなか難しいかも。しつこいとキレるし。でもコイツも不思議とうらんちゃんとは平気なんだよな~マウントかけれるぐらいだし(苦笑)しかもうらんちゃんは怒らないし。

















絶対なんて言いきれないとよく聞きますが、それはその子の事をどこかで信じていないだけ…と私は思います。あくまで私個人の意見デス。


























・・・それにしても、杏里よぉ。







もう少し声のボリューム落としてね。いくら田舎でも響いてるから(苦笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/524-d61069a3
