
Posted by 杏里ねぃ on


2月7日NDA木曽三川・・・我が家の予定変更(T▽T)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さぁ~来週には2月の木曽三川戦のエントリーも素早く済ませよう…と思っていた矢先。

















妹の親友で幼馴染のYが、2月7日に見に来るとね!!














あ・・・その日は・・・サバイバルデビュー予定・・・・・・・

















だったのですが、どうも昼過ぎに来るみたいなもんで。















サバデビュー&1コケなので、プレイを見れないよ~と言ったら














「じゃあ見れるやつにして」って。


















オイ。そしたら昼前に来いよ(汗)



















つーことで、サバデビュー延期&プレジャー残留戦でっす(土曜はS2です)


















ねぃがへたくそだからなぁ・・・  by杏里
2010_0115_094936-CIMG0433_convert_20100116171033.jpg











杏里にまで同情され、ねぃは悲し。















バイト帰りに投げ練しようと丘に立ち寄ったら、ゴルフのバッティングやってるおっさん二人が陣取っていたので退散。世間は今厳しい。




















来週の練習会でもっと頑張ろう・・・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/517-609b09c1
