スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


続・バナ男の悲劇

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

岡崎戦の不完全燃焼分を焼き払うべく、今年初のママバレに行ってきました。









腰痛はマシになったものの、お次は左膝の持病が6年ぶりぐらいで復活し、それで余裕ぶっこいてバレーした結果…膝が完全に笑っております(苦笑)そして力が入らない~こりゃ困った来週の新舞子練習会(T▽T)














くどいようですが我が家の次のディスク参戦は…2月の木曽三川であります。スーパーリベンジ戦です(笑)



















とまぁスーパーくそったれスローを完治しない限り、万年ヘボですけども。





















まぁそんなことはその時までもうしゃべらんとこ!とゆうことで本題。

















皆様は覚えていますでしょうか?ぽぷらの遊び相手として購入された「バナナ男爵(略してバナ男)」
















今ではすっかり杏里の虐待にあっております。がー未だ無傷で頑張っております。













が、人間もみんな揃いも揃ってこのぞんざいな扱いです。
[高画質で再生]

続・バナ男の悲劇

[広告] VPS





高みの見物もいるし(笑)















バナ男の運命やいかに!?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/514-c0607767
