スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


強風の中の練習( ̄Д ̄)

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

予告通り、この風の中練習してきました~。




294_convert_20100114165832.jpg

ディスク大好きっ子になった杏里。ねぃだけどんどんおいてけぼりです(泣)













1R7投5キャッチで終了~。
[高画質で再生]

岡崎1.11

[広告] VPS



タイトルを間違えて岡崎戦と題してしまったことに関しては見なかったことにしてください。


















遠くでわかりづらいでしょが










これだけはわかるでしょう。















ミスの2投は、スローが低すぎるとゆうことが!!












スローさえよければねぇ・・・人間がダメダメだから惜しいねぇ・・・と今後はどんどん言われることでしょう(T▽T)

























次回あたりに岡崎戦(本物)の動画を載せます。できることならねぃの姿(顔だけではなく)にモザイクをかけたいですがそんな技術なぞ私には持ち合わせておりませんので、お見苦しきながらアップさせていただきますのでよろしく。







アトムペアもアップする?2R目の、なんか何を撮ろうとしているのかわからん動画だけど(一応アッ君映ってるけど・・・)




あ、LUNA姫&ママコンビの2R目はちゃ~んとアップしますともー!!

















それでは~くそ寒いですが皆 様、風邪ひかないようにあったかくしてお休みください。

















今日も我が家のショぼいブログを見に来て下さりありがとうございます。一人でも多くの人の暇つぶしになるよう今後も頑張りま~す。

スポンサーサイト

Comment

みやび says...""
岡崎大会お疲れさまでした~!

なかなかいい感じで仕上がってますね♪
ゼッツの場合は投げを何とか頑張らないと
反省点満載です(笑)

次回は木曽三川S2クラスかな?
パパが張り切ってますよ~
私は万年プレジャーで修行します(爆)

ゼッツに誕生日プレゼンントありがとう!
大事に使わせて頂きます♪

PS・また写真を整理したら送りますね!
(いつになるかな・・・気長に待ってて下さい~)
2010.01.14 22:09 | URL | #TjCvSSL6 [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
> みやびさん

及ばずながら木曽三川からはS2ですぅ~待ってろよォメンズペア!!日曜だけプレジャー残留ですが(汗)

う~んねぃの反省点多すぎっす。練習会で少しでも改善されることを期待してます。

写真、待ってます♪
2010.01.17 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/509-d2027aab
