
Posted by 杏里ねぃ on


お泊まり会inアトム家☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback


岡崎戦前日…バイトを終えたねぃは急いで車を飛ばし・・・・・・・・




2010_0110_204348-CIMG0375_convert_20100113083249.jpg



なぁんと、アトム家に行ってきました。







ええ、お泊りですとも。






PCが沈没する前にお泊まりを決めててよかった~場所が調べられなくなったからお泊り計画なかったら参戦しなかったでしょうに。



















さて・・・今回プレジャーデビューを果たしたアッ君。
2010_0110_204331-CIMG0372_convert_20100113083209.jpg





テンションも上々










2Rのラストで見事3Pをゲッちゅ♪











レトリーブもドロップもイイ感じ~次回は2桁ポイントの期待大だよねっ





















さぁて。






2010_0110_204408-CIMG0377_convert_20100113083320.jpg



今回ヘボすっぽ抜けスロー続出しやがったねぃですが。







せっかく杏里のテンションも上々で、おそらくスローがよければキャッチは外さなかったでしょうがそうゆうときに限って変に力んでしまうねぃ(苦笑)















でも一応前進はあったようで・・・あ、杏里がね。
















1Rでなんとなく思ったのですがね・・・














多分4Pエリアなら6投投げれそうです。

















魔の初投もキャッチしていたので、あとはバカねぃのスローが安定すりゃいいんだけえどねぇ・・・
















さぁて。今日は雪のようですね。




今晩から大雪らしいので、明日のお休みは練習できないなぁ。。。残念。
















明日はゴロ寝でもすんべ。腰も痛いし。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/503-0d5e4ba8
