
Posted by 杏里ねぃ on


NDA岡崎戦☆JEY君しか撮ってなかった!!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback




なんとかアップできたおさしん・・・時間かかった~チクショー。

















で・も・ね。





今回はアッ君も杏里も写真ないんだ~動画しか撮ってなかったの・・・しかもこのPC動画がアップできないときた。























てことで~写真は…レディースクラス・スーパークラスで活躍中のJEY JEY君しかありませ~ん。












しかもファンブった瞬間でした(汗)でも可愛いぞ

2010_0111_095353-CIMG0390_convert_20100112231818.jpg


















やっぱりいつ見てもかっこいい~あやさんとJEY君のコンビ惚れぼれ~~♪♪
















2010_0111_095408-CIMG0392_convert_20100112231743.jpg














ねぃよりも年下なのにカッコいー!!!!うん、あー本当カッコよすぎ。




















さ-て、明日はお泊り編でもアップしようかな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/502-373fd9aa
