
Posted by 杏里ねぃ on


データ入らないし!そして反省会。

Posted by 杏里ねぃ on   3 comments   0 trackback

NEWパソコンになり、起動も一段と速くなってイライラしなくなるかと思いきや。
















なんと画像・動画共にアップさせてもらえない!!前のPCとデータアップファイルの種類が違うのはわかるが、お好きな画像を選択できずメモリーカードに入っているすべての画像を取り込むしかできないとゆうなんとも歯ぎしりしそうな設定。変えてやろうと試みたものの、設定できない。むきー

















せっかく撮ったおさしんも動画もしばらくアップできないではないか・・・











ブログ引っ越し準備も中断。画像もアップできないし、動画もアップできないからね。














話のネタ、画像も動画もないでは話にならん。

26譌・+004_convert_20100105230311

















てことでちょっと考え中・・・







今回、岡崎戦では初投を4Pエリアに収めましたねぃ。












前とは違い軽く投げて4Pとは…うれしい限りです★















が、ねぃのスローは新舞子の時よりもひどい。気持的には前よりいいとは思うけどスローはひどい。

















次回大会の目標は・・・







ねぃ……焦らず落ち着いて4Pエリアに確実に入れる。飛ばすことは考えず全キャッチさせることを目標に!!











4Pだって5投全キャッチ×2Rなら40Pだもの!!













6Pエリアは…あわよくばエリアに入っていただきたいが、なるべく欲張らないように気をつけて全部を6Pに入れようとはしないようにする。



















といっても次回からは6P飛ばさないと相手にもしてもらえないでしょうで、ちーと自主練と練習会で頑張ってモノになしなくては。
























大会ネタはここまで。画像や動画はデータが落とせ次第掲載します☆













最後に。






サス君&サスパパゼッツ君&みやびさんプレジャー3位入賞オメデトウ








LUNA姫&LUNAママプレジャー2位入賞オメデトウ









うららん&さく母?父??ローラー優勝オメデトウ












キラキラ新春を迎えた皆様、お疲れ様&おめでとうございます。















我が家はこれからしばらくはキラキラ無縁ですが、レベルアップ目指してこれからもアトム家を道連れに(笑)頑張っていきます!!またお世話かけます(かける気満々)アドバイスもいただければ幸いです(よろしくお願いしますヴィヴィ男さん♪)












そ・そそそそして・・・最終日きてくだすったそら親父さん次に会うときはもう少しうまぁくなってる予定ですので、期待はせず(?)遠目に見ててください(??)


















次回(確定し次第)2月の木曽三川で全日参戦予定です。新たな試み(プロジェクト名:CPCP)は1月24日の練習会での試行の後、できそうなら3月の木曽三川で実行予定であります。


Comment

そら母 says..."お疲れ様♪"
岡崎大会お疲れ様♪
杏里ちゃん復活!! 頑張ったみたいね。

そうそうポイント考えるのは上のクラス行ってから徐々にね。
今は確実にキャッチさせること・・

私も日曜日に師匠のところ行ったら叱られました・・
「犬にキャッチさせなければ意味がない!」ってね。

次回は木曽三川?!頑張ってね。
2010.01.12 19:14 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: お疲れ様♪"
>そら母

岡崎戦、思い切り投げまくりそして自滅の結果に終わりました~。背後にヴィヴィ男軍団がいたのも恐ろしくプレッシャーになってましたしね(笑)それにしてもあんなにムチャクチャなスロー続出な結果になるとは・・・あと1キャッチしてたら優勝だったらしいですが(あんまよくわかりまへんが)
次回からは今まで
2010.01.14 08:25 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: Re: お疲れ様♪"
> >そら母

岡崎戦、思い切り投げまくりそして自滅の結果に終わりました~。背後にヴィヴィ男軍団がいたのも恐ろしくプレッシャーになってましたしね(笑)それにしてもあんなにムチャクチャなスロー続出な結果になるとは・・・あと1キャッチしてたら優勝だったらしいですが(あんまよくわかりまへんが)
次回からは今までと気持を入れ替えて、ポイント重視でやっていきます。6,7Pエリアのスローも大事ですが今は本当に「キャッチさせるスロー」を投げることが重要だと判断したのでまずコントロールからやっていきたいと思います。
いつかそら母と同じコートに立つ日を目指して頑張りま~す☆
2010.01.14 08:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/500-1f79012f
