スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


復活戦★NDA岡崎

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

NEWパソコンきました~♪











そして・・・本日、NDA岡崎に参戦してきました。前日には…久々の喘息症状が一時出てきましたが、薬で抑えて。腰痛いけど~そこは踏ん張りました。(スローの時痛ぇよ~)更に右足小指のたこがこうゆう時に限って痛み出し、ねぃの体は地獄候ー!!でもなんだかんだいってもやれるもんだよ。

















ズタボロ新舞子戦から約1カ月・・・















結果は。






1R  4××5××       9P





絶対はずす魔の初投・・・時間短縮のために捨てるつもりで投げたのにその期待を大いに裏切りキャッチ(苦笑)





予想外の展開に焦りに焦ったねぃのスローは右へいったり左へ行ったり・・・初のエッジアウトもやりましたー。












ラスト2秒・・・杏里から奪い取りポーンと空高く舞ったディスク。あ、一応6投だよね?



















吹っ切れて、気楽にちゃっかり入賞の希望を持って臨んだ2R目。



6××6×     12P





ちゃっかり微妙な追い風に助けられ~それでも5、6Pど真ん中!!泣けてくるぜ(T▽T)

















新春プレジャーは19P、4位タイにて終了~☆








入賞は逃したけれど~確かな手ごたえが感じられました。




Bコートの試合がすべて終了した後、ひたすら投げ練・・・全日程終わったから普通に本番のラインから投げて練習…
















5,6Pまでしか飛ばなかった

























のが数投7,8Pまで入るようになりました~♪♪




がんばって・・・10Pまで飛ばせるようになりたいな★
















まだ新しいPCに慣れてないので、動画は後日・・・。














次は~24日の新舞子練習会にて最終調整→2月の木曽三川(まだ確定してないけども)参戦予定です。




















更なる前進を目指して、ちょびちょびがんばります、よろしくお願いします。



















3月の木曽三川(確定してないけど)では新たな試みを企み中。一応今月末の練習会で一度お試しをしますので~気になる方は新舞子練習会へ★

スポンサーサイト

Comment

asu@サス家 says..."お疲れさまー♪"
復活戦となった岡崎大会、おつかれさまでした☆
我が家は土日の参戦だったので、杏里ちゃんの雄姿が見れなくて残念でした(涙)
いい調子だったようで、動画のアップが楽しみです♪

新たな試み、とっても気になるんだけど~~~~。なになになにー。
24日はサス家、浜名湖です。
2010.01.12 07:50 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: お疲れさまー♪"
>asu@サス家の皆様

岡崎戦、3位入賞おめでとうございま~す☆さぁー我が家も負けてはおれませんぞ!
練習会でしっかり安定したスローを特訓して・・・次回からはゆっくり(?)写真も撮れるので(どちらかとゆうとそっちが目的でクラス変えをしたおバカねぃです)テクだけ上げないとー!!

新たな試み・・・できるかどうかわかりませんが、その試みはプレジャークラスのみでしかできないので☆あんまりしゃべるとネタばれ確実なので内緒!!!!!
2010.01.14 08:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/499-7bc56417
