
Posted by 杏里ねぃ on


風の中のディスク練☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今年初☆の「ぽあの丘」練習です。






26譌・+1677_convert_20100105222249



練習会以降、頑張りすぎた結果腕の筋肉痛と腰痛に苦しんでいましたが、11日は大会ですので怠けてばかりはいられまへん。と、たるんだ体をたたき起こし、練習です。


















1R

×・〇・〇・〇・×





相変わらずハイテンションな杏里♪まぁハイテンションすぎてファンボーもありましたが、イイカンジです♪♪
















2R

×・×・〇・〇・〇






ずっとテンション高い。いいね②~~



















フリーにしてもススス・・・とさり気にディスクに寄ってってさり気にねぃをチラ見。



26譌・+1676_convert_20100105222315


















ちなみにスローの距離は・・・6Pエリアってとこかしら?








練習会で猛指導してもらいーの、しかも3Rもやったから筋肉痛も腰痛も忘れてガンガン飛ばしまくっていたねぃ。






















結構強めな風の中の練習は初めてですが、練習会できちんと教えてもらったポイントをシュミレーションして意識したからか、潰されることなく綺麗に飛ぶようになりました。





















予定では、今日で大会前の調整練習は終わりです。
26譌・+1678_convert_20100105222334



決して、寒いからではありません(笑)






















杏里のやる気を本番で出してもらうために・・・じらしてじらしてじらしまくります。




26譌・+1679_convert_20100105222353


それにしても~この顔!!すっごい嬉しそう~~♪






新年を迎えてから・・・昨年よりも目をキラキラさせてすっごい嬉しそうにディスクをキャッチする杏里。



















そんな杏里を見ていると・・・ねぃも顔がにやけてしまうと同時に、「もっといいスロー」を投げてやらねば、とゆう向上心がまた少し強くなっていくのです。




















そんな杏里の朝ごはんは(ぽぷらと同じメニューだけど)ちょっと豪華でした☆

26譌・+1670_convert_20100105223803


昨日のパーテーの・・・サラダの残り。千切りキャベツ&にんじん&きゅうり。そしてさつまいもパウチ。


















明日は・・・杏里の振袖をアップ予定です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/493-f617170b
