
Posted by 杏里ねぃ on


エ●チボクロ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ボーダーでも、ある子ない子様々・・・・・・。
































それは、ホクロ












杏里にもあります。フィフィちゃんはないけど、杏里の同胎は・・・

カレンちゃん、フィーナちゃん、メルちゃんは確かホクロがあります。























アッ君にはホクロがないけど、アッ君の姪っ子・ゆにこちゃんモナちゃん

にはホクロがあります。













みやび家の4ボーちゃんLUNA姫もホクロないけれど、

MEGちゃんにはあります。






















れおらん家ものランちゃんはホクロないですが、

息子のリムたんリキたんにはホクロがありますね。





















ちなみに・・・以前お会いした人からは
26譌・+1669_convert_20100105090540


「この口元のエ●チボクロがたまらんだろ~」と言われました。(だいぶ酔ってましたねぇ 笑)




















杏里のエ●ボクロ。アダルト的なネタになりました。


















お宅のボーちゃんにはホクロはありますか??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/491-8efc351c
