
Posted by 杏里ねぃ on


たるんでます。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

来週11日・・・あ、岡崎戦の日じゃないか。


















やぁっと我が家にNEWパソコンがやって参ります☆















今回はノートパソコン!!容量も今のコレよりもずっと多い最新の1番イイヤツだそうで(いいのかぁ~)























やっと今月で・・・このポンコツともオサラバです。でも、長い間(フリーズしまくったけど)ご苦労様。









動いてるのが不思議とまで言われたWindows98☆定年すぎても働かされたPCよ・・・1月いっぱいでやっと退職です。

かなりネンキモノ使ってたのね。
















なので、このブログも(予定では)1月いっぱいでお引越し。
26譌・+1659_convert_20100105081557







新年入って、だらだらしてんもんな~。気がたるんでおりますね。
























飼い主がたるんでるので、もちろんワンズがたるまないわけがない。26譌・+1660_convert_20100105081616




だらだら・・・・・・・















杏里なんてたるみすぎだ。











26譌・+1668_convert_20100105081636



お口のゴムがたるみ中。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/490-b5135d42
